見出し画像

入学試験

だいぶ時差ですが、大学院の入学試験について。

筆記試験と面接。
(他の大学院も同じでしょうか?)

午前中から筆記試験。
平日だったので会社に行かず、学校へ直行。
試験前日は会社のチームから声援をいただき、
合格祈願のお菓子をいただいたりしました😂
(社員派遣なので出来レースなのですが…苦笑)

ボーっとしていて筆記用具を忘れ(笑)
(いや、舐めくさっとるw)
急いでコンビニでシャープペンシルと消しゴムを買ってとりあえずできることをやった感じ。
大量の消しクズを残して帰ってしまったのが人間性疑われてダメかも!とか思いながら

休憩後、面接試験があり終了。
面接試験も中々答えになっていなかったと思う(笑)けど、まぁまぁできることはやったという感じ。

試験がおわってさぁー!ご飯食べるぞー!と意気込んでガツガツ食べてたら急に疲れがドッ出てきて、実は私、出来レースとはいえ気を張ってたんだなぁと。

試験の後会社に戻る予定だったので、「どうだった?!」の嵐だったけど、「気が抜けちゃって疲れました〜😅」と率直な感想を述べる。


果たして結果はどうなりましたでしょうか〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?