見出し画像

笑顔呼ぶシフォンケーキ♡

実家へ帰る時にいつも目にしていたシフォンケーキ屋さんに行ってきました♪

蔵を改装した小さくも可愛らしい店内に入ると、見るからにふわふわしたシフォンケーキがこちらを向いて待っていました(*´ω`*)あんらぁ、カワイイ♡

どれにしようか迷ってコーヒーとバナナと抹茶と生クリーム入りのシフォンケーキを購入♪家に着いてさっそく生クリーム入りのシフォンケーキを食べたらしっとりふわふわで頬っぺが喜ぶ喜ぶ(笑)

他にも焼き菓子やプリンも売っていたので今度はプリンも買ってみたいな。黄身だけ使用なのかな?黄色いプリンが気になりました☆

ちょっとした手土産にも喜ばれそう(o^∀^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?