見出し画像

あなたが幸せになるヒントは不幸に中にある。

こんにちは!
sayuriです♪





今日はクライアントさんとのセッションでした!


そして、晴れて!
めでたく!!


魂の解放!どころか
そこを通り越して

生まれ変わりまで
魂の書き換えが行われましたーー♪



おめでとーう!!




抑圧された魂を解放し
本来の自分自身に生まれ変わり
宇宙の叡智とそのエネルギーが
循環する自分になると



本当に、今までの自分
今までの人生が
なんだったのか?



と思わずにはいられません。




今日のクライアントさんも
少し時間は掛かりましたが
めでたく魂の解放が起こり
本当の自分に生まれ変わることができました!




その時の”喜び”は
本当に何にも変え難い
至福の時なのです。





「私は幸せの大富豪です♪」
とおっしゃっていましたね♪




しかし、そんな彼女も
前回のセッション前には
自分を全否定されるような
精神的に凹んでしまう出来事が起こり

かなり落胆している状態でした。




しかし、結果、、、
その精神的に凹んでしまう出来事は
彼女の中での望まない
不要な現実を作り出している
思い込みに気づかせてくれる出来事であり




今となっては
その出来事に感謝の気持ちが湧いてくる
ようになったのです。




ネガティブな感情に陥るような
出来事は、

決して、好ましいものではありませんが

それが起こることが
必ずしも”良くないこと”で
ありません。



一見、良くないように思うことほど
そこに大事な幸せへのヒント
隠されているのです。




そして、そのショックが大きければ
大きいほどに

その大きさに比例した
幸せが訪れるのです。




私たちが、本当の自分を忘れて
生きているとき
「自分に現実を変えるチカラはない」と
思い込まされ生きています。




しかし、本当の自分を取り戻し
生きれるようになると

自分には全ての可能性があり
なんでもできるような気が
湧いてくるのです。





そして、自分の手で
自分の力で
現実を変え、
過去から続く不幸なシナリオを捨て
新しい未来に変えていけるようになるのです。




私はクライアントの「魂の解放」
という結果を出すことに
かなりコミットしているので

継続セッションをしている中で
ある意味、大変な思いをすることも
多々、ありますが、、


魂が解放される
こんな幸せな現場に立ち会ってしまうと



やっぱりまた、
幸せな人を
増やしてしまいたくなってしまうのです、笑





今回からさらに
魂の解放にプラスして
現実創造にコミットもしていくので

それもどんな風になっていくのか?


とっても楽しみです!




私には、あなたの人生を
私が幸せにすることはできないけど

あなたが、自分の人生を幸せにする!とさえ
決めるのなら

私には、いくらでもその
幸せを生み出すサポートをすることができる。



私は、そのためにずっとずっと
自分のチカラ磨いてきた。



これから現実創造の旅へと
一緒に駆け抜けていきたいと
思っています♪



ps 現在、継続セッション
潜在意識の書き換え講座等は
募集を停止しております。

募集再開時はこちらのメルマガより
ご案内いたします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?