見出し画像

すごい潜在意識の解放を開発しちゃいました!!

こんにちは!

sayuriです!




実は、最近、すごい潜在意識の解放を
開発しちゃったんです!!



今、私は魂の解放セッションとは
別に、エステサロンを開業しておりまして



実は今、そちらでも
お客様の施術をしたりしています。



なんと!
私「エステティシャン」という
職業も兼業しているんです。笑



でもこれ、エステのお店をやりたい!
なんて思う前に


『職業なんて、一つじゃなくていい』

『職業は何個あってもいいじゃん』

と思っていたんです。

そして、そう自分に書き換えをしていました。



もちろん、エステティシャンに
なりたいと思っていたわけではないのですが


結果、エステティシャンにも
なってしまっています。笑



でね、そこで
いろんな人の身体を見る機会も増えたことで
身体と心の繋がりを
より実感するようになりまして


(やっぱり身体も
意識や心から作られているんだな〜)と
思うわけです。




で、人の身体を触ると
セルライトや脂肪
筋肉のコリとかハリとか
いろんな滞りが潜んでいるわけなんですけど・・・





実は、そのセルライトや脂肪
筋肉のコリやハリの
正体が、




なんと!!






人のトラウマやカルマ
思い込みや恐れの意識から
作られていたんですーーーーー!!!





あー。やっぱり
肉体の細胞が記憶しているんだなー
と思いました。



んで、その肉体が記憶している
トラウマやカルマ
思い込みや恐れの意識を
解放させると、、



なんと、

何にもしなくても
その身体の滞りが
すっと消えてなくなっちゃうんですよ!!




しかも、これの何が良いのか?
というと、お客さん側の悩みを
直接何にも聞かなくても
肉体の細胞が教えてくれるので




話を聞くという手間が省けるのです、笑




お客さん側は
エステを受けながら
身体を整えながら

トラウマやカルマ
思い込みや恐れの意識が
勝手に外れていくので


一石三鳥くらいのメリットしかない!!






あー、これいいわー、笑





世の中にあったら
めちゃいいジャーン!!!





難点としたら、エステなので
オンラインじゃできないことかな、笑




だけど、普通のセッションよりも
早くトラウマやカルマが
解放されまくるので

一瞬で、人格変わっちゃうから
すんごく良いと思う!





sayuriの『魂の解放チャネリング養成講座』を
受けた方であれば

これとおんなじ事が
簡単にできますので


ぜひ、お伝えできる機会があれば♪

と思います(^^)





それでは、また〜♪




ps 札幌で身体の解放セッションでも
始めちゃおうかな〜♪笑


次回、セッションや講座の案内が欲しい方はメルマガにご登録しておいてくださいね♪

sayuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?