見出し画像

意識はすごく重たい!重たいエネルギーを体から排出して軽くする方法

今、私の自己肯定感は最高に爆あがりしてまして、

「私は、この宇宙、全ての役に立っている!」と
なんの違和感もなく思えているのですね。

そういう発信をしていましたら
なぜか、この有料記事が購入されることが増えました。


この有料記事を書いたのは、5月下旬

で、このアファメーションを唱えていたのは
確か、3月、4月くらいだと思います。

このくらいの時期は、まだ
自分が宇宙の役に立てている、なんて思えていなかったのですよね。


このアファメーションを唱え始めた頃は
私が誰かの役に立っている、なんて
本気で思えていませんでした。

このアファメーションがどんなアファメーションか?は
購入していただくとわかるんですけど、

そのアファメーションも、今、唱えると、
「その通りだよな!!」と思えて仕方がないのです。


自己肯定感を上げたいな!と思う方は
地道に、このアファメーションをぶつぶつ唱えるところから
初めていくといいと思います。

私もぶつぶつ唱えてました、笑

一度、購入されている方も
改めて、ぶつぶつ唱えてみてくださいね♪


最近ね、新しい自分のセッション手法である
Program0を自分でやるようになってから
朝起きるのが、早くなりました。

そして、すっきり!!目覚めれるようになったのです。


で、そうなって気づいたのは、

意識ってすごく重たい。

ってこと。


もちろん、意識に質量は存在してないんだけど、
意識もエネルギーなんだよね。

エネルギーには重たい波動と、軽い波動がある。


ネガティブなエネルギーは重たい。

だから、ネガティブなエネルギーが体に溜まっていると
そりゃ体も重たくなる。

だから、不要なエネルギーやネガティブなエネルギーは
こまめに、排出していくことがとてもおすすめ。


そのやり方は、瞑想するのが一番ベストだけど、
手っ取り早くやりたい!という方は

グラウディングをして、地球に不要なエネルギーを流すといい。

どうやって流すのか?というと
「流す」と意図するだけ。


そうすると、体の力が抜けたり、リラックスできたり
体が軽くなったり(ような気がする)する。


私もそうしていますよ♪



瞑想は特に、思考も手放せたり
自分の深い意識に気づいたり、と
一石二鳥以上の効果もあるから
5分でもいいから、やってみると本当いい!


そうして、自己肯定感を爆上げしていくアファメーションを
唱えると、意識や思考がすっきりしているから
尚、効果的だよね!

sayuri


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?