見出し画像

京都名店グルメ『京都ラーメン新福菜館の特大新福そば』【公式】料理研究家 指宿さゆり

京都『新福菜館 本店』

こども連れの三人家族で訪れたのでこどもには大盛りで取り分ける。

『特大新福そば』
メンマ入りが良かったので
これをこどもと取り分ける。

少しぬるめのラーメンには生卵がちょっと私的にはうーんでしたが(苦笑)

麺、メンマ、チャーシュー共に美味しい。
こどもは三分の二は麺を食べておりました(笑)

やっぱり美味しいお店のラーメンはこどもも正直に美味しい。

お写真は当スタジオ専属カメラマンが撮影したものを使用しております。


料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#ラーメン部
#有名店
#食べログ
#京都ディナー
#京都ランチ
#ラーメンインスタグラム
#ラーメン部
#テイクアウト
#フォトジェニック
#ラーメン
#ラーメンスタグラム
#グルメスタグラム
#京都グルメ
#第一旭
#醤油ラーメン
#神戸料理教室
#新福菜館
#神戸料理教室
#京都ラーメン部
#神戸ランチ
#京都観光
#新福菜館本店
#京都ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?