見出し画像

築地グルメ『食べ歩きで楽しむ甘い玉子焼き つきじ丸武』【公式】料理研究家 指宿さゆり

築地グルメは食べ歩きがベスト。

『つきじ丸武』さんの甘い甘い玉子焼き。

おやつのような関東の厚焼きたまごは、言ってみると
『カステラ』のような感覚。

関西は卵焼きといえば、塩のみやだし巻き卵なので
おかず扱いとはまた違う楽しさです。
私は‥ちょっと苦手(苦笑)

ですが、今回は主人と味確認。

インバウンドで外国人観光客は激安グルメを楽しんでおり
わちゃわちゃしておりましたし、ゴミが散乱(苦笑)

日本人は働く人らの方が多いかな。
よく儲けてらっしゃる印象です。
ただ、私たち日本人でも、アジア系の外国人観光客と間違えられるのが、ちょっと困りますけどね。

けれどこちらのお店の接客はとても良かったです。


ご馳走様でした。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#インスタグルメ
#神戸グルメ
#グルメスタグラム
#神戸料理教室
#築地ランチ
#新橋グルメ
#銀座グルメ
#海鮮巻き
#銀座グルメ
#豊洲グルメ
#築地食べ歩き
#東京グルメ
#築地丸武
#インスタグルメ
#厚焼きたまご
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#osechi
#sushi
#食べ歩き
#つきじ丸武
#インバウンド
#丸豊
#甘い玉子焼き
#築地食べ歩き
#海鮮おにぎり屋丸豊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?