画像1

今どきの婚活情報〜の自分の常識アップデート!

さゆり
00:00 | 00:00
こんにちは、さゆりです。


今日は、22歳の女性から聞いた
今どきの婚活情報をシェアします。


66歳の私には、
あまり関係のないことでしたが、
「今って、そうなってるの~」

と興味津々のお話でしたので
シェアしようと思います。


住んでる地域によっても違うのかな?
私の住んでいる所は、
東北の田舎です。


それ前提でお読み下さいませ。


町の役場に勤める女性が
婚活パーティーのチラシを持って
来られたんです。


まあ、まあ、
「お店に貼っておきますね」
と、受け取った後で、


「ところで参加する方はどれ位いるの?」
とお聞きすると、

昨年は、沢山の申し込みがあって
抽選になったそうですよ。

というお返事に、
「そうなんだ~」と驚き(´゚д゚`)


更に、
「あ、今、県の方で、マッチングアプリ
作っていますよ。AIがマッチングしてくれるんです。」


行政がそういうこともしてるの。
驚き(´゚д゚`)


更に、
最近は、子供好きの男性は、
シングルマザーと結婚する人
増えてるんです。

直ぐにパパになれるから。


だそうです。


驚きです(´゚д゚`)



ネットビジネスを始めて、
色々、価値観をアップデートして来ましたが、
まだまだアップデートが必要なことは
どんどんやってきますね。(笑)



私の娘も6歳年下の方と結婚していて、
どうなんだろうと、
少し気にしていたんですが、

大丈夫かもしれないって
思いました。(*'▽')



しかし・・・・・・
行政で婚活バックアップする時代なんですね。

それもAIを使ったマッチングアプリも作って。



AIといえば、
最近、パソコンを立ち上げると
Googleさんの画面におすすめ記事の
ようなものが出てきますが、

あなたのパソコンはどうですか?


それが、メチャメチャ、クリックして
読みたくなるような記事なんです。
で、これこれしようと思って立ち上げるのに、
ついクリックして読んでしまうんです。


いけない、いけないと思い直して
作業に入るんですが、


なぜ私がこれに興味あるって知ってたの?

ってグーグルさんに言いたくなるような
内容のものばっかり表示されています。

AIさんの仕業でしょうか?



表示されるように、
なんか私、押しちゃったんでしょうか?
それとも標準装備ですか?


メールで
教えていただけると嬉しいです。



さてー、

アフィリブログの進捗ですが、
1記事目、教材を見ながら広告リンクを
貼ったんです。

うわぁ、毎回この作業するのかー
と思ってたんですが、

2記事目、よく教材を見たら、
プラグインで設定したら
反映されるって分かりました。

効率が良くなる設定作業は大好きです。


2記事目、アップ出来ました。

https://twitter.com/sayuri_arak/status/1734140151759270185
 ↑↑↑ Xが開きます。

今年中に3記事目アップ目指して
作業します。


それではまた来週お便りします。



********************

★さゆりのメルマガ:https://sayuri38t.com/p/r/Yrqm5MYJ

★ブログ:http://sayuri-updateblog.com/

★twitter:https://twitter.com/sayuri_arak

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?