習慣にするため?

時々ズドーンち落ち込む

でも何がきっかけなのか?何が原因なのか?分からない

きっといくつかあって突然起こるんだろう

大抵は一晩寝ると少し落ち着く(さすがO型・笑)

落ち着いて冷静になってみると別にどうってことない

立ち止まって何だろう?と自分と向き合ってみる

どうしてそう感じたのか?どうしたいのか?どうだったら良かったのか?どうなりたいから?などなど

答えは出ないけどまぁいいんです^^;

↑大抵ここまで夜

朝になったらまぁいいかって思う

落ち込んだ原因と思われるもの(何が原因か分かってないけど…)とは全然関係ないことを

いくつか思い付き、やってみる

時々起こる

私を立ち止まらせるためなのかしら?(笑)

思い付いたことは習慣にしようと思って続かなかったことが多い

今度こそ習慣にしよう

と、少し前に思って実践中

#毎日の気付き #違う選択 #習慣 #日記

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。