壱岐に来ました❗️

またまた、壱岐島に来ました。
私の故郷です😊

今日は、ほぼほぼプライベートです。

壱岐の郷ノ浦港に到着!

ランチは、エビチリ定食💖
中国人の方が経営されてます。
本格中華❗️

次に勝本にある、地ビールのお店へ

レトロなお店がオシャレ🥺
メニューも豊富です。

こちらの地ビールのお店から、徒歩1分。

地元の果物を使った、ジャムが大人気💖
私のオススメは、みかんジャムです😊
壱岐のお土産屋さん。
食事も出来ます。
ウニ丼が絶品😎

宿泊は、ビューホテル壱岐。
料理が素晴らしいーー
地元の方にも人気です😊

磯遊び解析スタート
まずは、前菜。
生きた貝を目の前で調理してくれます
でかい牡蠣
刺身の鮮度はバツグン💖
地元の豆腐を使った揚げ出し豆腐
サザエの壺焼き
牡蠣のおろし大根レモンソース

まだまだ、続きます。
続きは、実際に来て見てくださーい笑

#ビューホテル壱岐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?