見出し画像

3月19日ソフトバンクvs阪神⚾️野球観戦。

3月19日に祖父とソフトバンクvs阪神を見に行きました。
祖父には小さい頃からよく野球観戦に連れて行ってもらいました。
今回の席はSANKYUホームランテラスのペア席!

↑ペア席からの眺め。

席に着いた頃、目の前で阪神の選手の皆さんがウォーミングアップされていました!
打撃練習でボールが席まで飛んできて迫力満点でした。
ホークス選手の練習も見れて満足です(*´ω`*)♡

↑売店で購入したバーガー。

試合開始から1時間後...売店でバーガーを購入!
試合は盛り上がっていましたが、球場でしか味わえないグルメがあり、ついつい食べ過ぎてしまいました(*´ω`*)笑
その後、球場の外を散歩していると阪神タイガースのマスコットを発見💡

(記念に撮影📷)

目が綺麗な可愛らしいマスコットキャラクターですね🧸
その後、色々な看板を発見することができ楽しかったです♪

(ピンクフルデーの看板発見!♡)

この日は9-10でホークス負けましたが、両チームの応援団、ファンの歓声が印象に残りました。球場で応援できる幸せを噛みしめながら、新たな活力を得た気がしました。
さらに祖父との野球観戦は私にとって宝物のような大切な思い出となりました。いつまでも心に残り続けるでしょう。次回の試合も楽しみです(*´ω`*)!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

見返したい名試合

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?