見出し画像

これからのこと

久しぶりにnoteで記事を書きます。笠原小百合です。

久しぶりな上に突然ですが、今後、このnoteは更新しなくなると思います。
色々と考えた上で、やはり心地よく文章を書きたくて。
自分の文章を載せる場所は選びたいなと思いました。

これからは、はてなブログを使っていこうと思います。
というか、実はもう始動していました。

↓こちらが今後更新していくブログになります。

主に俳句についてのお話をしていきます。
ご興味ありましたらたまに覗いていただけたら嬉しいです。

俳句以外の記事も書きたい気持ちはあるのですが、ちょっとそこまで手が回らない感じです。
今はTwitterが一番心情吐露が出来ている場所だと思います。
こちらもご興味ありましたらフォローなどよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/sayuspi_keiba


noteだから出逢えた方々とのご縁を大切にしたいと思いつつも、このような決断に至ったこと、本当に心苦しく思っております。
わたしがnoteで書かなくなるだけでアカウントは残しますので、今後もみなさまの記事を拝読させていただければと思っています。
もしご縁がありましたら、またどこかで繋がることが出来ればと思います。
今までありがとうございました。

笠原小百合 記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?