見出し画像

「ひとくぎり」2023年7月22日

絶やしてしまった……連続更新の火を……!
先週更新し損ねてしまってガッカリだが、またここから始めよう。新たな歴史をよ。

久々の動画投稿!

多忙で一か月くらいあっためていた動画をようやっと投稿しました~~!!解放!!達成感!!見てくれてありがとう!!!
前編でいろいろ絵を描いたので、今回も挿絵を挟んでみました。かばね先生のキャラデザ、非常に描きやすくて助かったな……しみじみといいデザインになったと自画自賛している。色もかわいいし。

また、おかげさまでチャンネル登録者も100人超えました。うれしいねえ…!
キルケゴールのお祝いがしたくてやっている自己満企画だけど、やっぱり見てくれる人が居ると励みになるので、高評価もコメントもとってもうれしいです!ありがとう~~~!!
今後も無理せず更新していく。無理せず。そう、無理しないことが何よりも大事。楽しくやっていこうね~~!!

次は『不安の概念』だよ!!よろしく!!
予習(?)として、昔書いた『不安の概念』の原罪論解説note(有料)もよろしく~~~~!!!

動画の挿絵たち

最近忙しすぎて、ここで紹介できるような本をあんま読んでいないので、おまけとして今回の動画で使った挿絵を置いておくね。

ここから先は

745字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

面白いと思ったらスキやサポートしてくださるととっても嬉しいです!!