見出し画像

ブラジル路線は成功したのか

そう問われれば「2001年については成功しなかった」と言わざるを得ません。

ただ、貫きました。
監督の途中辞任、選手の不調など、いくつかのアクシデントに見舞われた際にもブラジル路線を途中で変えることはありませんでした。これは一つ大事なことだったと思います。

もちろん監督や獲得選手の人選など、シーズン前の準備がどうだったのだろう、という疑問はありますが、「やってみなければわからない」というのは常についてまわりますから、仕方のない部分もありました。
そんな経緯をこちらでどうぞ。

踏ん張ってくれたピッタ監督の最後のメッセージを張っておきます。

MDPから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?