見出し画像

馬渡和彰のプレー

沖縄キャンプリポートをした僕のYouTube#157で馬渡和彰のことを話したと思うが、彼が湘南戦で見せた左足シュートや、幻になってしまったけど広島戦のFK直接弾などは、一応僕の話が的外れではなかった証左として、うれしく思っていた。だが、ケガもあって出場機会が減っていたのが残念だった。まあ、誰かが出れば誰かが出られないのは、この世界の常なのだが。

F東京戦の3点目になったスローイン、その後のFKをショルツに合わせ惜しかった場面、そして85分にシュートを右に外した場面。特筆すべきことではないと思われるかもしれないが、今後につながるプレーだと思ったので、本人に聞いたことと合わせて文章で残しておきたかった。  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?