この人【三連休】とnoterコンサル塾を始めます。

この人は、ぼくのブレインを担当してくれている三連休さんです。
特技は、現代マーケティング。職業は、マーケター。
あるベンチャー企業のマーケティング部長として、目まぐるしい活躍をしています。業界では、ちょっとだけすごい人ととして認知されているみたいです。得意の分析力をもちいてnoterが【売れる】ためのスキルを発信していきます。
そのへんのマーケティングが好き同好会みたいなものとは一線を画しています。そのへんの偽物が読んだなら、ショック死するレベルの高次元と高密度の情報を発信します。これだけは断言しますが、この人の情報がタダで見れるのは頭がおかしいくらいお得なことですw
絶対、フォローしておくことをおすすめします!
※ちなみに、彼はぼくとちがってコメントでの交流を楽しむタイプで、コメントしてみると面白い返事が来るかも!興味あったらしてみてね。

ぼくは、三連休さんなしでは、今の売上には到達できなかったと思っています。

これだけのすごい人が山門文治とタッグを組むことになりました。
まさに、「最強のふたり」です。
「売れる」ためには、三連休さん。
「書ける」ためには、山門文治。
こういう棲み分けでコンサルをしていきますが、今少し概要をまとめています。
それぞれの方向性から、コンサル生を伸ばすための教育を詩ていく予定です。

コンサルに関わる人はもちろん、コンサルにはかかわらない人も楽しめるための計画を考えています。
遅くとも今週中には発表するので、待っててね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?