見出し画像

ソードシールド環境を支配する一つの巨大組織について【ポケカ都市伝説】

あいさつ

ガローラ〜 桟敷です

今回の記事はポケモンカードソードシールド環境に潜む黒い影について追った記事になります

初めに言っておきますがこの記事を読むことは大変危険です

私の予想ですがこの記事を読んだ人間は組織の監視対象になると思いますし、最悪元のような日常を送ることが出来なくなるかもしれません

しかし、それでもあなた達が真実にたどり着こうとする意志を捨てないと言うならこの記事をお読みください





実はポケモンカードソードシールドの対戦環境は全てとある組織によって支配されていたんですね

その組織とはなんなのか次の項目で説明していきます



日本政府とポケカソードシールド環境の黒すぎる関係

さて、先ほど説明していた組織とはまさしく日本政府のこととなってます

日本政府がポケモンカードソードシールド環境を裏で支配しているなんて発言したらみんなは笑うでしょう。しかしこれは大マジです!!

CLで活躍するデッキは全て国が決定しています

実は今の環境のデッキはそのほとんど全てが総理大臣をモチーフにしています

セキタンザンVMAXが石橋湛山元首相をモチーフにしているのは周知の事実ではあると思います。

しかし、その他の環境デッキにもモチーフとなる歴代首相がいます

横浜のコズガデッキ優勝、しかし……

横浜CLにおいて、てらだけいと氏の子ズガデッキが優勝したことは皆記憶に新しいでしょうね(特別な配慮により名前はカタカナではなく平仮名で書いております)

画像6

しかし、ほとんどのTCGプレイヤーが配信の前で決勝戦に沸き立つ中、私だけは震えが止まりませんでした

「ついの政府はここまで露骨に干渉をしてきたか」と

ズガドーンはその名の通り菅総理を元にしたポケモンなのは明らかです。菅が内閣のドンというフレーズを縮めてズガドーンになったというわけです

そして、この横浜CLはなんと菅総理が総理になって初めて行われた初めてのC Lなのです!!!!

つまり、横浜の決勝は就任した菅総理がその権威を示すために踏み台にされたというわけです。


私はポケカ界も政府にここまで支配されているのかと震えが止まりませんでした。が、逆にその震えを活かしてポケウォーカーの歩数を稼ぎました。ミカルゲもゲットしました!!


サンザシも……?

ここまで聞いてもまだ疑い深い人は僕の話をでっち上げやこじつけと疑うでしょう。

分かります。真実は時として向き合いたくなくなるものですからね。

しかし、それでもこの話を聞いたあなたは私の話が真実と疑うことになるでしょう。

そう、サンザシも実は日本政府によって意図的に作られたデッキなのです。


まず、サンザシの3神についてお話します。

日本の首相には三神という名前の人はいませんし、三神は一体何を表しているのかと思う人がいると思います。

画像5

が、正体はこれです

画像1

これはさいたまのマーク……ではなく政権与党の自民党のマークです

見てください。これには太陽と2人の人間が写っています。

太陽=神、人間=パルキアとディアルガ、つまり三神はこの絵を表していたのです!!

太陽を創造神と同一視するのは世界の様々な国でも見られますし、この視点は間違いないでしょう。

しかし、ザシアンはなんなんだよという意見もあるかと思います。

私も最初ザシアンの正体が何なのか分からず研究には多くの時間を要しました。

そんな中Twitterを見た時にその悩みは解決します

画像2

安倍晋三 円卓の騎士というのがトレンドに上がっていたのです

また、検索結果もこれです

つまりTwitter情報によると安倍元総理は円卓の騎士の一員だそうです

画像4

そして、ザシアンVはイギリスのエクスカリバー伝説が元になったワザ ブレイブキャリバーを持ちます

もうお分かりでしょう。ザシアンVは安倍元総理をモデルにしたポケモンだったのです。


終わりに

今回の記事ではポケモンカード対戦環境が全て日本政府や自民党によって支配されていることを証明しました

恐ろしすぎる結論に震えが止まりません!!


なので、皆さんサモン&マジックを始めような

画像3


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?