見出し画像

【ポケモンカード】理論上勝率100パー越え!? シティリーグで絶対勝つ方法

はじめに

ガローラ、桟敷です

皆さん、お元気ロトか〜

僕はカビゴンのように寝てばかりの生活です

画像2


横浜CLも終わりシティリーグが始まりました

みんな横浜の結果から環境を考察しつつも必死にデッキを組み立ててシティリーグへ挑んでる頃だと思います


さてさて、今回の記事はそんなシティリーグで絶対勝つ方法です

凄すぎて絶対勝ってしまうので勝ちたくない人は絶対見ないでください

また、力に飲み込まれたくない人も見ないでください……

強すぎる力は身を滅ぼしますし、何より責任が伴います

そういうのいいからという人はどうぞ先にお進みください


















はい、もういいですよね

さて、では本題に入っていきます

シティリーグで絶対勝つ方法


当たり前ですがポケモンカードは対戦相手がいるから成り立つゲームです

なので対戦者が死ねばその試合は自分の勝ちになるんじゃないかなーって思いました

そのため、私はシティリーグで勝つために対戦相手を直接殺害する方向へ戦略をシフトしました

そして出来たのがこれ

画像1

これはズジスワフ・ベクシンスキーの3回見たら死ぬ絵です(引用元 http://beksinski.dmochowskigallery.net/galeria_zoom.php?artist=52&picture=2446)

この絵は三回見ると死ぬ呪われた絵と噂されています

なので、これをGXマーカー、カードケース、ダメカンケースの三つに貼り付けることで見た対戦相手は死亡します

それにより勝利が確定します!!

結果

シティリーグ前日の準備で自分が死亡した



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?