見出し画像

【環境操作】愛知CLにオススメ!!絶対3ドローできる爆笑ギャグ【あばれるくん】【2匹目のドジョウ】


はじめに


どうもこんにちは天才ポケカプレイヤーの桟敷です。あと、ポケカ女子です

本日は京都CLが近いということでポケカのnoteを上げることにしました

さて、Aレギュが落ちしばらくたったわけですが、皆さんは現スタン環境で一番強いドローカードはなんだとお思いでしょうか?

答えはあばれるくんです

画像1

普通のドローカードではカードを山札から引くだけですが、あばれる君は相手を笑わせることもできます

ポケカの試合中は試合に関係ないことで相手を笑わせられないため、対戦相手の笑顔を見ることはできません

しかし、あばれる君を使えば対戦中でも対戦相手の笑顔を見ることができます。僕のような人の笑顔を見ると力が湧いてくる人間にとっては凄いアドですね

また、相手は思考を大きくかき乱されることとなり、プレイングミスをし始めます

そんなわけで今回のnoteはあばれる君で相手を必ず笑わせるギャグを用意しました

絶対に笑わせられるギャグ〜下準備編〜


まずこのギャグには用意するものがあります

それはサンダーマウンテンプリズムスターのプロキシです

まず、CLの日の朝コンビニに行きましょう

そして、ここがポイントなのですが予めUSBメモリーにサンダーマウンテンプリズムスターの画像データを入れておきます。こうすることにより後ろの人をまたせず早く印刷できます。

ちゃんとお金をケチらずにカラーでコピーしましょう。勝敗が関わってます。

そして、サイズはなるべく大きいサイズにしましょう。

準備が出来たら会場に向かいましょう

絶対に笑わせられるギャグ〜本番編〜


あとは簡単です。あばれる君を使用するだけです

その際、以下のようにセリフを言いましょう

「〇〇さん、ディズニーランドで一番好きなアトラクションは何ですか?」

相手は怪訝な顔をするはずです。ディズニーランドの好きなアトラクションだと? 対戦中に何聞いてくるんだと。

そしてそこにぶち込みましょう

「俺が好きなのはこれだぁーーー!!! 」

そう叫ぶと同時にカバンを漁り、サンダーマウンテンプリズムスターのデカいプロキシを出しましょう。

そしてこう言います

「ビックサンダーマウンテン」

対戦相手は必ず吹き出してしまうはずです

注意点ですがプロキシは基本大会では使えません。

相手がそういうのに厳しい人だった場合、ビックサンダーマウンテンのギャグの面白さよりもプロキシを刷られた怒りが上回り笑ってくれない可能性があります。


今回のギャグが気に入った場合は前回のギャグも見ていってくださいね

https://note.com/saziki/n/n98e1d95a1c2e

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?