見出し画像

お客様から頂いた嬉しいお声♪


先日
始めましての方に
潜在意識のクリアリングセッションを
させて頂いていました☆☆
 
 
 
どうしたらその方が
なりたい未来に向かって
軽やかに進んでいけるか?

考えながら
セッションを進めるのですが
 
 
 
終了後
 
 
------------
吉田さんの丁寧なお人柄と、
前に進んで欲しいというお気持ちが、
初回のメールのやり取りでも伝わってきていたので、
安心してセッションをお願いすることができました
悩んでいる私はその姿勢がとても心強かったです
------------
 
 
という感想を頂いたのです(^◇^)♪♪
 
ありがとうございました☆☆
 
 
めちゃくちゃ
嬉しかったです(#^^#)(^◇^)
 
 
 
自分では
どうしたら
クライアントさんが
先に進めるかなぁ??
 
 
 
と考えているつもりですが
 
 
 
正直
どこまでできているのか??
 
 
 
はたまた
クライアントさんには
どのように
伝わっているのか??
 
 
 
わからなくて・・・
 
 
 
でも
とにかく
 
 
できるコトを
精一杯させて頂こう
 
 
と思っているのですが
 
 
 
私の気持ちが届いてた!!!
 
 
 
ということが
分かって
嬉しかった(^◇^)♪♪です☆☆


キラキラ輝くお顔♪


そして
私ができるコトは
 
 

先に進むための応援

 
 
 

先日イベントで
強み発見させて頂いたのも
 
 
強みを実感して
 
 
そうか
この強み使って
先に進んでいこう
 
 
コレ
私の強みだったんだ
 
 
 
って
感じて欲しかったから(^◇^)☆☆
 
 
 
 
イベントの
強み発見コーナーに
いらして頂いた方に
お話を伺うと
 
 
 
 
今までうまく行ったコト
頑張ってきたコト
 
 
 
そんな話をしてるお顔は
 
キラキラしていて♪♪


先に進むための応援^^


子どもの
こんなところが
できてなくて・・・
 
コレはできないんですが・・・
 
 
という話もされるのですが
 
 
それ
○○ができてる
ってコトですよね?
って
 
 
聞いていくと
 
 
できてる話が増えてきて♪♪
 
 
更に聞いていくと
 
 
お話されてる
ママのお顔が
輝いていく☆☆
 
 
 
それが原動力に
 
 
気持ちが前向きになって
子どもと接することができたら
 
大人も
どんどん進んでいけたら
 
それって
ステキな時間になるよね(^◇^)♪♪
 
 
そんな時間を
たくさん
ご提供できたら
私の魂も喜ぶな♪♪
 
 
と改めて思いました☆☆
 
 
 

先に進むための応援

 
 
させていただきます(#^^#)
 
 
 
あなたが
先に進める時間
って
どんな時ですか?

メッセージで教えてくださったら♪
飛んで喜びます(^◇^♪♪
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?