見出し画像

【日記20240116】辛いことが起こったら

■つまりを解消

残業なんてしたくねぇ。今日も頑張ったと思う。
なんといいますか、人によって何が嫌か、何が得意かって違うじゃないですか。
同じ話をするのにどういう風にしたら伝わるかとか、いろいろめぐらせたことがある程度実を結んだ。
良かった。

■寂しいな

エスパー伊東さんが亡くなったというお知らせ
昔テレビに出ていた時、出てきた時間は確実に持っていくすごい人だった。
投稿!特ホウ王国で伊東万寿男シリーズを見るの好きだったなー。マリックさんのはすげえってなるんだけど、エスパー伊東さんのは笑えるんだよね。

こうやって特技と体を張ってテレビを闊歩する人がだんだん減っていく。つらいし寂しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?