【日記20240201】明けましておめでとう

■野球

キャンプが始まりましたね。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

仕事場では日テレNEWS24が流れているため、休憩室ではホクホクできます。今日はそんな余裕なかったけれど。

あー、早く野球見てえ!!!!!

■着地

抱えてたクレームが終わった。ここ数日胃が痛くて気が気じゃなかったけど何とかなった。一応常備薬として胃薬を久しぶりに買いました。

んまあよくやったと思う。自分で自分をほめよう。

明日になったら胃痛治まれ。

■スミノフ

そんな頑張った自分にスミノフを買ってみた。
ライブハウスの定番、という感じ。ライブハウス行ったらドリンクチケットの使い道はスミノフかジーマだったなぁ。

蓋閉められるし、好きなペースで飲める。一気に飲んでもいいし、ゆっくり飲んでもいい。これがスミノフのいいところ。ライブハウスではドリンク売り場が混む前にまずスミノフを買って飲んでフロントエリアに突っ込むのがルーティーンだったな。

そういやジーマがまた発売されてるのね。今度ジーマ飲もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?