札幌戦プレビュー

札幌戦プレビューを書くのは今季2度目!!笑笑

だって、ルヴァンカップで同じグループに入ってしまったのだから、しょうがないもん。汗
とは言いつつ、今回もプレビューを(サクッと手短に)書きます!

前回の公式戦はJ1第6節の磐田戦、公式戦3連勝中のホームゲームでありながら、後半にオウンゴールで先制点を許し、アディショナルタイムに同点ゴールを狙って秋元陽太を前線に上げたら、ロシアワールドカップの日本vsベルギーの“ロストフの14秒”よりインパクト強めなカウンターを喰らって、0-2で負けるっていう。苦笑

磐田戦の詳しいことに関してはこちらの記事でご確認を。

磐田には敗れたものの、試行錯誤・トライアンドエラーの繰り返しの真っ最中、ということもあって、そこまで傷口の深い敗戦ではなかったように感じた。

こないだはリーグ戦で負けたけど、「俺がチームを上昇気流に乗せるぞ!!!」という気概にあふれた選手が多く出ることを祈るばかりだ。

なので、明日行われる札幌戦もまた様々な選手たちが出るとは思うけど、勝ちを目指すのは当然として、今は色々と長い目でチームを見守っていたほうがこれからの闘いに弾みがつくだろう。

グループリーグ3戦目!!!
北の大地で湘南圧勝を達成してほしい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?