見出し画像

人生初めてのTENGAで果てた話

どうも、石川と申します。

この記事のタイトルにも入っているTENGAというブランド。
聞いたことある人が多いと思います。

聞いたことない方に説明すると「めちゃくちゃオシャレでスタイリッシュなデザインの高クオリティな男性用アダルトグッズ」です。

これ以上の説明はいらない。ってかこれ以上の説明がない。
この説明でもピンとこない場合は、公式ホームページを見てもらうしかありません。
下にURLを貼っておきます。


まぁ、そんな感じで世間に浸透しているTENGAでありますが。

ほとんどの男性が大学生ぐらいの年齢で味わうかもしれません。
20歳過ぎたあたりから、興味本位で使ってしまうものだと思ってます。

だって、もともと持ってる本能、欲望の解放である自慰行為を贅沢なものにできる。。。もっといい感じになるよって謳い文句の商品がワンコインで買えるなら、、、

買いますよね?←

そんな世間での反応(偏見)を横目に、自分は今まで男性用アダルトグッズ、すなわち「オナホ」というものを「使ったことはある」が「TENGA」を使ったことはないという不思議な感じでして。。。

近年ではTENGAが主流になったこともあり、「オナホデビューはTENGA」みたいな風潮。
いやむしろ我々オナホマニア以外。つまり一般層の人間からは「オナホ=TENGA」という概念が染みついてきてるのではないかとも思う。。。

たしかに、あの値段であのクオリティ。
街中に堂々と広告を出してもある程度許容できるデザイン。そしてマーケティング。

そりゃ市場の認識、注目度を独占しちゃいますよね←


まぁ、そんな感じで話が逸れましたが、そこそこオナホの経験あるくせにTENGAを使ったことがなかったのです。

そして、TwitterやnoteにてオナホレビューやAVレビューなどを始めた私にとって「TENGAの経験がない」というのは言語道断。
他のオナホレビュアーの方達から失笑されてしまう。


それは良くない!(キリッ)


ということで買ってきました。


多分、世間の多くはネット通販で買うことが多いでしょう。
しかし、アダルトショップに慣れてしまっている私は店頭で見て、レジに持っていき購入する方が楽になってしまっている。。。

大型オナホの時は、さすがに通販使うけど。。。


さて、そんなこんなで買ってきました。




これが、、、




おTENGA様じゃい!!!


さすが、洗練されたデザイン。。。フィルム。。。それをとってもスタイリッシュ。。。


匂いの方は、、、やはり、、、ゴムのような質感独特の匂いと質の良いローションの香りが混ざっている。。。

でもよく嗅がないと分からない程度の匂いの弱さ。つまり、公に出しても恥ずかしくない外観をしている…‼︎

今は逆に世間に浸透されすぎたせいで、公に出すと「あっ…」って思われるようになってしまったが。。。


しかし、購入して帰宅してきた今は家の中‼︎

早速味わっていこう‼︎←


さぁ、記念すべき初開封!

(パカッ)

おぉ!プニプニの白い穴が登場しました!

中身はこんな感じ‼︎

白いイボイボが無数に張り巡られています‼︎
これは気持ちいいやつじゃないの??お?お?お?


他に外観でチェックしておきたいのは……

ん???

あっ‼︎


見たことある!

「エアホールの開閉で強力なバキュームが発生」

このシールを剥がすと………


こんな感じで、真ん中に小さい穴が出てきます。(見えるかな…)

この穴を指で塞ぐとバキュームが発生し吸い付きが強くなります。
逆にこの穴を塞がずに使うと緩めになります。

このギミック…空気の圧を利用してバキュームを調整する技術。。。
閃きって凄いですな←


では、そろそろ頂きます‼︎‼︎‼︎


〜10分後〜




ご馳走様でした…(賢者タイム)

(TENGAが一個で約500円。つまりこのオ◯ニー1回で500円を消費したわけだ。)

そんなことを考えながら、賢者タイムに陥ります。
まぁ、厳密にはTENGA500円の他にAVをダウンロード購入してるので、趣味にかける額が少し増えたぐらいですかね💦


まぁ、賢者タイムの話は今度まとめて書きますか(唐突)

では、今回のTENGAの総評ですが、、、



普通に良かったと思います←


多分ローションや中の構造もHPで見る限り、相当拘ってるんだなと感じます。マジで肌で感じました(物理)

この技術で快感を得るためなら、たまに買って使うのもアリかな。
給料日とかにプチ贅沢をする感覚と似てる。

1人では物足りない。。。けど業者に頼るのは違う、そんな時に助けてくれるアイテムかな。


今回使用したTENGAはノーマルですが、プレミアムTENGAとかもあるみたいなので、そのうちレビュー記事と動画を作ろうと思います。

以上★(YouTube動画バージョンもご視聴よろしくお願いします)

人生初のTENGAで果てる【オナホレビュー】
https://youtu.be/8WGcRQksDFg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?