見出し画像

森と蜂とスバル

宮城スバルBESTSHOP栗生の営業のOです!!
今年は特に暑さが続きましたが、少しずつ秋の風を感じてきましたね🍁

ドライブにもピッタリの季節ですが、何より「食欲の秋」ですよね!
私、「甘いもの」に目がありませんので、オススメスイーツをご紹介致します🍦

今回、訪れたのが秋保の「はちみつ直売カフェ 森と蜂と」です!

こちらでは秋保の自然豊かな環境で採れた蜂蜜をソフトクリームにかけて食べられるんです!!!

養蜂にこだわりがあり、ミツバチが口にするものを自らテイスティングしているそうです!また、「ハニー・オブ・ザ・イヤー」を受賞している日本で一番になっている蜂蜜を販売しております!店内には豊富な種類の蜂蜜が販売されており、パンに塗ったり、ヨーグルトにかけたりと用途が違うみたいです!蜂蜜は奥深い!

いざ実食!こだわりの詰まった蜂蜜の花の香りとソフトクリームの優しい甘さのハーモニー・・美味しくないはずがありません!!!かける蜂蜜は3種類あるようなので、違った美味しさを楽しめますね!!

ただでさえ美味しいソフトクリームなんですが、ロケーションも最高でした。
大樹の下で秋風を感じることができ、味覚も視覚も大喜びでした!!

秋保の温泉に行って疲れを取るもよし、紅葉を見て風情を感じるもよし、そんな1日をより幸せにしてくれる・・・。ぜひ皆様も秋保に足を運んではいかがでしょうか。

最後にご案内させて下さい!!!10月よりBEST SHOP栗生のアウトドアフィールドにお子様用の「バランスストーン」を配置致しました!バランス感覚や体幹などを遊びながら養うことができますので、点検でお待ちの間はぜひアウトドアフィールドをご利用下さい!!

はちみつ直売カフェ 森と蜂と アクセス

名称 / はちみつ直売カフェ 森と蜂と
ホームページhttps://morino83.thebase.in/
住所 / 〒982-0241 宮城県仙台市太白区秋保町湯元行澤12-4
駐車場 / あり
電話 / 090-5189-9274
営業時間 / 10:00~16:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?