見出し画像

EyeSight 体☆感キャンペーン by長命ブログ

こんにちは、長命ヶ丘店です。

「そのクルマは、こどもを守れるか。」

この度、フルモデルチェンジを施された『IMPREZA』のCMの中でのフレーズです。

ご存じの方も多いかと思いますが、SUBARUでは「2030年までに死亡交通事故ゼロ」を目指しております。

それでは具体的にどのようにして実現していくのでしょう。

そんな疑問をお持ちの方々に朗報です。

長命ヶ丘店ではEyeSight体☆感キャンペーンとしてSUBARUの安全機能の一つである「EyeSight」の自動ブレーキ機能をお試し頂けます。

「自動ブレーキってよく聞くけど、本当に止まるのかな?」

「他のメーカーとはどんな所が違うのかな?」

そんな疑問にお答え致します。

CMなどではよく見る風景ですが、実際にどの様に作動するのかをご覧になる機会はなかなかないかと思います。

実際に壁に突っ込むのはちょっと怖い、、、

という方でも私共スタッフが一緒に運転・ご説明致します。

この機会にSUBARUの掲げる『安心と愉しさ』の一端に触れてみませんか?

もちろんEyeSightの体感だけでなく、最新の『IMPREZA』や『CROSSTREK』などの試乗車もご用意しております。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?