見出し画像

~古川店日和~☆宮城ってスゴイんです☆

こんにちは。宮城スバル古川店です。
本日より、店舗ブログとして、noteを始めました!
皆さまがお愉しみいただけるようなブログを目指してまいります!

※この記事は2021年4月15日に宮城スバル公式サイトにて公開された記事です。

コースタープレゼント!

2021月4月15日

皆さんこんにちは!

最近、寒暖差が激しい日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

今回は4月より長命ヶ丘店より異動して参りました高山が古川日和を

配信させて頂きます。

宮城スバルのホームページをご覧頂いている方はご存知かと思いますが 

4月1日よりAWD 50th Anniversary

宮城スバルAWD50周年記念企画を開催中です!

詳しくはトップページをご覧ください!

お客様へのプレゼントとして珪藻土コースターをご用意しております!

マイスバル登録+宮城スバルSNSアカウント登録して頂いた方限定で

お渡ししておりますので、点検のお待ち時間などでご登録お願いいたします!

画像1

合わせて、We Love MIYAGI!Campaignを開催しております!

期間中に、新車ご成約のお客様に代わって宮城県主催の寄附活動に

宮城スバルより寄附いたします。

また、「宮城の愛をシェア」とのテーマで我らが店長もコメントしておりますので

ご覧いただければ幸いです。

宮城って凄いんです

画像2

私も勝手ながら「宮城のここが凄い!」について調べてみました!
あくまでも一部のご紹介にて、ぜひ皆さんで「宮城のここが凄い!」
探してみてください! 

以上、古川店でしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?