見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜レイバック乗れます。&岩沼店限定イベント✨〜

コンニチハ🐰
秋が一瞬で通り過ぎ、めっきり寒くなってきました。
毎朝、布団から出たくない病を発症しています。

さて皆様!大変長らくお待たせしました。
岩沼店にもレイバックが到着いたしました~~!!👏

試しに竹駒神社まで超近場ドライブ🚙

今まで岩沼店ブログにて、たくさんレイバックの魅力を語って参りましたので、あとは実際に乗っていただければ、尚、良さがわかってもらえるのではないかと思います。

(レイバック予約開始時のブログはこちら
(レイバック試乗レポのブログはこちら

展示車もあり。試乗車もあり。
是非目で見て乗って、体感してみてくださいね😉

✴︎展示車
グレード:Limited EX
色:マグネタイトグレー・メタリック

✴︎試乗車
グレード:Limited EX
色:クリスタルブラック・シリカ

試乗車来たなら乗って見てみるか~~くらいの気持ちでもOK🙆‍♀️
お電話・ご来店お待ちしております。

竹駒神社 アクセス

名称 / 竹駒神社
ホームページhttps://takekomajinja.jp/
住所 / 〒989-2443 宮城県岩沼市稲荷町1-1
駐車場 / あり
電話 / 0223-22-2101
営業時間 / 6:00~17:00


そして、前回のブログでも少し触れましたが、
岩沼店限定でSUBARU・STIグッズの販売フェアを開催いたします😍

実際にウェブサイトで販売しているものですので、サイズ感など手にとって確認できるチャンスです✨

こちらにあるのはほんの一部!!
他に販売している商品は、冊子にして全部見れるようにしてあります。

日常で使えそうなものから、アウトドアで活躍しそうなものまで!
あとはマイカーに常備して使えるグッズもあります😤

そしてなんと、注文頂いた方限定。

5%オフ!!!!!😲


お客様ご自身でオンラインで購入されたものは対象外とさせていただきます。
岩沼店のスタッフに注文していただければ5%オフです💖

展示している商品でもいいですし、他の商品でもいいです😉

ですが、期間限定です。
12月24日(日)までに注文頂いた方のみとさせていただきます。

点検や、車のお話、はたまた保険のお話なんかでご来店のついでにチラッとグッズコーナーも見てみてくださいね😌

さらに、12月23日・24日の2日間、岩沼市にあるパン屋さん、「boulangerie bec」(ブーランジュリーベック)さんのクロワッサンをご提供いたします🥐

去年は、こちらのパン屋さんのクッキーをご提供しました。

今年は、サクサクなクロワッサン🥐🤤
私は何度か購入していますが、本当にとっても美味しいです!

数量限定ですが、ぜひお楽しみに🎅🎄


最後に、岩沼市もどきジオラマが完成に近づいてきました。

勢力を拡大し、ここまで広くなりました。

一部をチラ見せ。

✴︎岩沼警察署と消防署
✴︎竹駒神社と田んぼ
✴︎東部道路(岩沼インターまであと500m)
✴︎海
釣り人や船もある、個人的に激推しスポット。

スタッフがざわついたGCの2ドアタイプのトミカ。

しれっと岩沼市を走らせています。😂

よく見るとこだわりポイント満載のジオラマですので、ご興味ある方はじっくり観察してください。

それだけでめちゃくちゃ喜びます。

完成に近づきつつはありますが、まだまだ進化は終わりません。
どこがゴールか、それを探しながら作成しております。😂😂笑

去年も好評だった、冬季限定スープを始めました。

味は3種類ありますのでお好きなのをぜひお試しください。

クロワッサンと食べたら絶対美味しい。


それでは皆様のお越しをお待ちしております。

岩沼店でした💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?