見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜マスクマンが作る魅惑の夜クレープ🌙〜

皆様コンニチハ🙂
蒸し暑い日が続いておりますが、体調は崩されていませんか?
夜も寝苦しくて、足を放り投げて寝ている今日この頃でございます🛌

さて今回ご紹介するお店は、名取市にあるクレープ屋さんです。
こちら、ただのクレープ屋さんと侮るなかれ。

マスクを被った店主の方が作ってくれるクレープ屋さんなのです。

しかも!!!
営業は夕方から深夜まで。
(16時か16時半頃から23時頃までの営業です)※日々の営業時間はSNSをチェックしてみてください😉

みなさん、とっても気になりませんか???😋
そんなお店の名前は「ドルチェクレープ」さん。

麺や碁飯さんを間借りして、夜のみ営業されているそうです。

マスクマンのイラストが描かれた垂れ幕(看板?)がかわいい。

思わず1枚📸

STIベアとパシャリ。

ではでは早速店内へ!

まずはメニュー!
たくさんあってめっちゃ悩みます。

どれにしよう・・・。
迷いながらもみんなバラバラのクレープを頼み、車で待つことに。

待っている間、写真撮影タイム📸

スモールライトだけで車種わかりますか??😌
左からフォレスター(SK)→フォレスター(SJ)→シフォンカスタム です。

ボディカラーは夜なので写真じゃ全然わかりませんね😂笑
左から黒→黒→白です。

ラーメンも注文できるようだったので、「美味しそうだったね~」「次はラーメン食べに来る?」なんて話していたら、外までクレープをわざわざ持ってきてくれました!!

✴︎3種のフルーツエンジェルズ キャラメルブリュレのフルスロットル
✴︎ブルベリのジョーカー仕立て
✴︎苺のルビーソース仕立て

おすすめのイチゴミルクも一緒にオーダーさせてもらいました🍓

マスクマンさんが、とっても気さくで優しく良い人なので、おしゃべりしながらクレープをいただいていたら、あっという間に完食してしまいました😊

ベアと2ショット撮らせていただきありがとうございます🧸💙

元格闘家とのことでがっしりした体格の方でしたが、お話しすると面白くて、乙女トークに花を咲かせてしまいました🌼

また行きたい!

最後に、「LEVORG DAY」のご案内です!

7月15日(土)~17日(月)のフェア開催中、ご来場の方へ、
EVAマルチクリアバックプレゼント。

ぜひこの3連休は岩沼店へお越しください😉
レヴォーグの特別仕様車も取り扱っておりますよ。

フェアの詳細はこちらをご覧ください。

次回のブログは、夏に食べたくなる“アレ“🍧と話題のお店をご紹介いたします。
またブログ見にきてくださいね。

それでは。
岩沼店でした💁‍♀️

ドルチェクレープ アクセス

名称 / DOLCE CREPE(ドルチェクレープ)
住所 / 〒981-1238 宮城県名取市愛島笠島上平102-1 ショウケン店舗1F
駐車場 / あり
電話 /022-775-9289
営業時間 / 16:30〜23:00
定休日 / 木曜日(祝日の場合翌日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?