見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜ランチも居酒屋も🙆‍♀️なおとなの食堂🏮〜

コンニチハ~ʕ•ᴥ•ʔ
徐々に紅葉が始まっていますね🍁
岩沼店内にある観葉植物で、枯れかけてしまっている木があり…気温のせいにしています…。
(全て同じタイミングでお世話していて、他の木は元気なので…きっとそうです…🥺)
植物を育てるの難しいですよね?!笑

さて、そんな話はさておき…
今回も岩沼店からめちゃくちゃ近くにあるお店をご紹介しようと思います。

車で行くと、5分とかからないで着きます(近)

お店の名前は「おとなの食堂 MAY」(メイ)さん。

お店の前に、2台駐車できるスペースあります。

こちら↓の車で行きました。

✦車種 / インプレッサ
✦グレード / ST–H
✦ボディカラー / オアシスブルー

お店の中はこんな感じです。
カウンター席もあり、あとは個室もあるとか。

ランチメニューの中からそれぞれチョイスします。
コーヒー・デザート付きが嬉しい😊

お水の入っているグラスがおしゃれすぎます。
結露せず、水もずっと冷たいままでした。
真空断熱タンブラーみたいな感じです。

そうこうしてたら注文したのが運ばれてきました!

✴︎本日のプレートランチ
✴︎おにくランチ(この日は豚の生姜焼き)
✴︎おさかなランチ(この日はヒラメの塩焼き)

ヒラメの煮付けは食べたことがありましたが、塩焼きは初めて食べました🐟
おいしかったです!

そして食後に、コーヒーとデザートもいただきました。

コーヒーは、ホットかアイスから選べます。
添えてあるケーキがふわふわで美味しかったです🍰

おとなの食堂MAYさんは、夜は居酒屋としても営業されているようで、地元の方にとって憩いの場なのかもしれません。
常連さんのような方もいらっしゃっており、店員さんと楽しく会話されておりました😊

お店は道路に面しているのですぐわかると思いますが、車通りの多い道路なので、
駐車する際は注意が必要です⚠️
気になった方はぜひ足を運んでみては。😉

おとなの食堂MAY アクセス

名称 / おとなの食堂MAY
住所 / 〒989-2432 宮城県岩沼市中央3丁目2-17
駐車場 / あり
電話 / 0223-23-1062
営業時間 / 11:30~14:30 / 17:30~24:00
定休日 / 不定休


そして最後にお知らせです。

10月28日(土)29日(日)、11月3日(金)4日(土)5日(日)の期間で
SUBARU SUV FAIRを開催いたします。

フェア期間中、ご商談でもらえるレイバックミニカー。
ちょっとしたケース付きなのでそのまま飾ってもイイかもしれません😌

詳しくはこちらをご覧ください。

SUV検討されていた方、はたまた全然違う車種を検討されていた方、全員ご来店お待ちしております😎

それでは次回のブログでお会いしましょう。
岩沼店でした💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?