見出し画像

This is Me! 〜季節を感じに…〜

皆様こんにちは。

今回は10月某日そろそろ紅葉の季節かと思いまして、メカニック8年目の渡邊が、人生初の山形県は山寺に愛車WRX STIで行って参りました~🚗

木々が少しずつ色づき始めて綺麗ですねぇ~🍁

個人的にはもう少し紅葉が進んでいるものかと思ってましたが、少し早かったようです😆

そして上の方には目的の山頂が...

噂では石段が1,000段以上あるとか...少し気が重い...😅

そして1時間ほど登ると...

如何でしょうか。

不思議とこの景色に懐かしさを感じます...

そして無心で何だか心が洗われた感じがしてとても気持ちが良かったです😁

用事を済ませ、山形ルーティンであるチェリーランド寒河江に向かいました💨

最後にソフトクリームとケバブを美味しく頂き、チェリーランドで愛車をパシャり🤳

納車してから早3年が経ちました~
まだまだSTIライフ楽しみます❗️❗️

紅葉の季節、山形県のドライブは最高に楽しむ事が出来ました😊
是非皆様もドライブに行かれては如何でしょうか?

そして、いよいよ新型CROSSTREK先行受注が始まります。
11/11~11/27の期間で
【新型CROSSTREK公開記念フェア】を開催❗️❗️

ご成約プレゼントやご来場プレゼントもございますので、是非とも泉店へ
皆様のご来店を心よりお待ちしております❗️❗️

山寺 アクセス

名称 / 山寺・宝珠山立石寺
✑ ホームページ / https://www.rissyakuji.jp/
住所 / 〒999-3301 山形県山形市山寺4456-1
駐車場 / 有
電話 / 023-695-2843


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?