見出し画像

たがログ 〜磨斧作針!安部セールス、セールスコンテスト全国優勝への道でござるの巻

皆さまこんにちは!
たがログのお時間でございます。

朝晩冷え込みが激しくなり、先日仙台でも山間部を大雪が降っております。
路面等の凍結での事故も増えてきておりますので車の運転にはお気をつけください。

さて、今回の四字熟語は「磨斧作針」です。
少し聞きなれない四字熟語ですが、どんな難しい事でも忍耐強く努力すれば、必ず成功するという意味です。タイトルにもある通り、カースポット多賀城の安部セールスが血の滲むような努力の末、全国スバルセールスコンテスト優勝を成し遂げました。

まずはこちらのサムネイルの写真。見た事のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
約1年前に多賀城店で全国スバルセールスコンテストに出場し、
第3位という輝かしい成績を残した福重セールスをブログにて紹介させて頂きました。
詳しくはこちら↓
https://note.com/sbr_tagajo/n/n517d473b6eb1

今回はそんな2年連続の大偉業を多賀城店で成し遂げた安部セールスご紹介いたします。

結果はなんと・・・・・・Uーcar部門 第1位!!!!

今年も競技の様子はライブ配信され、多賀城店全員で緊張の中見守っておりました。

カースポット多賀城と多賀城店は新車中古車併設店舗という事で
多賀城店の前回入賞者の福重セールスを中心に約1年にもわたる練習を経て
全国という大舞台で結果を残してくれました。

優勝後はスバルスターズをはじめ、
なんと、株式会社SUBARU 中村社長兼CEOともツーショット!

満面の笑みがこれまでの成果が十分に発揮されたことを物語っています。

本人から優勝後の気持ちをお伺いいたしました。

1番良い結果を先輩方に報告できた事、そして無事に大会が終了した事に正直ホッとしています。
宮城県予選から全国大会までの半年間、ご指導いただいた多賀城店の先輩方、講師の方々、入社2年目でこのような貴重な経験をさせていただいたことにとても感謝しています。
今回の経験と習得した知識は、商談や提案を行う際の自信になっていくと思います。
お客様には安心・信頼してお車を選んでいただけるよう、アフターフォローも含めてしっかりとカーライフをサポートしていきたいです。全国優勝の名に恥じないよう、日々精進していきます!

力強いコメントをいただきました!
若き新鋭に期待したいですね。

そんな全国優勝のセールスがいるお店、多賀城店!

是非お立ち寄りの際は安部セールスへお声かけください。

2022年今年も最後のブログとなりました。
皆様に見ていただき本当に感謝申し上げます。
多賀城店をそしてたがログを来年も宜しくお願いします。

たがログ、イイね!思ったらページ左下部のフォローと💗マークのクリック是非お願いします。

次回たがログお楽しみに!

それでは良いお年を~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?