見出し画像

〜夏の大冒険〜カートに行ってきた!

こんにちは!今月のTaihaku Topiaはカートのディーラー対抗戦に参加してきましたので、熱戦の模様をお伝えします!

今回の大会は1チーム3名で、一周約460メートルのコースを2時間耐久し順位を争いました!
なかなかハードな大会です。
カートとはいえ時速はMAX60キロ、体感速度は110キロくらいでしょうか。
普段は味わうことのできないスリル満点のレースでした。

太白山田店の参加メンバーは工場長とメカニックと私。
みんなで優勝を目指し周回を重ねましたが結果は4位!(8チーム中)
レース中盤、首位に手が届きそうな瞬間もありましたが痛恨のスピン!!
一時は最下位となりましたが、脅威の巻き返し。結果4位でフィニッシュしました。

炎天下の中、白熱のレース!
結果は4位でしたが良い夏の思い出になりました。

皆様もアトムサーキットへ、let's go!!

ところで先週に引き続き今週末もマスクケース作りのイベントを開催しております。
講師の方をお呼びしており、作り方のレクチャーをしながら簡単にお作り頂けます!
本来であれば2時間で2万円の講習料がかかるところ、なんと太白山田店スペシャルイベントということでなんと無料でご体感頂けます。
是非今週末は太白山田店に遊びにいらしてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?