見出し画像

太白山田店10周年!〜感謝を込めて〜

みなさまこんにちは!
今回のTaihaku Topiaは、太白山田店で11月4日から11月14日までの10日間で行いました「太白山田店10周年記念イベント」の様子をお伝えいたします。

画像1

今回、大きく2つに分けてイベントを開催しました。

1つ目は、パンケーキで有名な38mitsubachi様のご協力の元、「パンケーキ専門店の蜂蜜バウムクーヘン」を期間内の木曜日と金曜日に先着25名様へお渡ししました!
このバウムクーヘンは、ふわふわで柔らかい蜂蜜が入った優しい味になっています。

画像2

実際にお召し上がり頂いたお客様からも「とても美味しかった!!」とお声を頂き、皆様にご満足していただけました!

38mitsubachi様では、他にも大人気のパンケーキの他、スフレパンケーキやInstagram等のSNSで話題のパンケーキ缶もあったりと、幸せになれる食べ物ばかりです!
仙台市内に4店舗展開されてますので、皆様もぜひ足をお運びください!

画像3

そして2つ目は、土日限定で千本つり射的あそびを開催しました。
こちらは、大人も子どもも関係なくご来店頂いた皆様に楽しんで頂きました!

千本つり大会では、主にスバルグッズやSTI用品などが当たる景品をご用意しました。

画像4

そして射的あそびは、お菓子やおもちゃなどを景品としてご用意しました。

お子様は初めて射的あそびをするという子も居たり、大人の方も「子どもの時振りに射的で遊んだ!」という方もいらしたりと、皆様に楽しんで頂けました!

画像5

こうして約2週間に渡って開催した太白山田店10周年記念イベントは、沢山の笑顔と元気なお姿を見ることができ、無事幕を終えました。

太白山田店は、旧西多賀店仙台南店合併し10年前の2011年10月に創設しました。

仙台市太白区は10年前と比べて富沢地区や長町地区の発展により人口が増加し、太白山田店は現在約3700人のお客様に支えられております。
今後も更にイベントを開催したり、お客様皆様が笑顔でご来店できるよう精進して参ります。

今後も皆様のご支援の程宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?