見出し画像

今月のお客様の声(2022年1月)

今月(2022年11月)の34資質のプロファイリングセッションを受けてくださったお客様の声のまとめです。

太田かおる さま 40代 女性

Q:34資質のプロファイリングに申し込もうと思ったきっかけは何ですか?

過去にストレングスファインダーテストをしたことはあったのですが、プロにきちんとプロファイリングしてもらったことはなかったので、今一度、自分の資質をより活かして仕事をしていきたいと思ったからです。

Q:あなたにとってセッションはどんな時間でしたか(どんな気づきがありましたか?)

大まかな自分の資質の理解はしていたつもりでしたが、上位の資質の組み合わせで出てくる自分の性格を細かく解説していただいたので、より自分の得意不得意がわかりました。私は、チームで仕事をしているので、チームのメンバーの上位資質のことも質問すると答えていただき、とても有意義な時間になりました。

--------

40代 男性

Q:34資質のプロファイリングに申し込もうと思ったきっかけは何ですか?

別の講義で、知識さんのプロファイリングに感銘を受けて、さらに詳しいプロファイリングをお願いしたくなりました。特に、仕事に対して、参考になることをおうかがいできればと思いました。

Q:あなたにとってセッションはどんな時間でしたか(どんな気づきがありましたか?)

自分の二面性に気づくことができました。二面性が引っ張りあいをしながらも、うまくやっていければと思います。もうちょっと、自分に優しくなっていく事の大切さを思うこともできました。仕事のモチベーションに関しても的確なご意見をいただけました。これからの仕事の向き合い方に活かしていきます。

いただいたサポートは、「学習欲」を満たすことに使い、「最上志向」でより良いアウトプットにつなげます!