見出し画像

自己紹介


初めまして。アレグロです。

とはいっても、以前から別のIDでこのノートは使用していました。

この前突然気が変わって飽きたのでアカウントを刷新します。

年齢は二十。趣味は西洋占星術です。最近はハーブティーに興味がわいてきましたが、如何せんお金がないので手を出しあぐねています。

まあ、趣味なんて今の時代あまりお金を使わなくてもできることの方が大半ですよね。

んー、何書けばいいんだろうか。

このノートには私が考えた西洋占星術のメゾットを紹介していこうと思います。

お金がないので時々有料のきっちりした記事も上げようかな。

ただ、私自身は西洋占星術を他人から直接習ったことないし、、いつかちゃんといい先生を見つけたら講習を受けてみたいと思う。でも、基本的には自分で学習、研究するのが当たり前だし、、

コメント欄で出生情報を与えてくれれば、修行もかねて簡易的に占います。

宜しくお願いします。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?