見出し画像

2019年:年末に駆け込みで「今年中に電子書籍を出版する」という目標を達成しました!

今年立てていた目標のうち、最後まで残っていたのが、「一冊でよいので、初めての電子書籍を2019年中に出版する!」というもの。

残り日数が少なくなり、「もう諦めてリリースは来年にしてもよいかな」という悪魔の囁き(!)とも戦いながら昨日脱稿、さきほど無事にAmazon の審査をクリアして、販売開始になりました!

このnoteで展開しているマガジン「日本の怖い話を英語で語ろう!」の発展版として、PlayStation 時代のホラーゲーム7つを熱く語っております。

2020年は、 noteだけでなく、電子書籍でも発信をしていく年にしたく。その端緒となる「我が人生で初めての電子書籍出版」が今年の暮れに間に合ったのは、よかった、、、!

ホラーゲームのレビューというニッチな話題になっておりますが、興味のある方は是非、ご一読いただければ幸いです!

それでは皆様

今年もお世話になりました!

よいお年をお迎えくださいませ!

子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!