見出し画像

#呟怖活動日記(2023-01-31):井戸の中から見上げた世界

なぜか井戸の底で目を覚ました私
見上げると男の子が私を見下ろしている
「おーい君!助けてくれ!誰かオトナを呼んできてくれ!」
「ねえおまわりさーん」
男の子は近くを通りかかったらしい警官に声をかけてくれた
「村のみんなで殺した、神社を荒らしていたヨソモノ、まだ息があるみたいだよ?」

↑本日Twitterで見つけた呟怖お題に投稿してきた創作呟怖となります。


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!