見出し画像

#呟怖活動日記(2022-12-03):走り回る握り寿司

客「わぁ、かわいい小ぶりの握り寿司!いただきます!」
と…握り寿司だと思ったそれらのシャリ部分から6本足が生え、ガサゴソ走り回り始めた
客「ぎゃー何これ?」
板前「説明が遅くてすいません。私が遺伝子工学で発明した虫なんです。手でとって生きたままいっちゃってください。醤油いります?」

↑本日Twitterで見つけた呟怖お題に投稿してきた創作呟怖となります。映画『イットThe End』の中華料理屋の怪異シーンを思い出しつつ書いた。


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!