見出し画像

忙しい主婦でも簡単!ピンタレスト×楽天アフィリで1万円稼ぐ方法

※先着3名限定価格
※読んだ後にこの記事の感想を引用RTしてくれた方には、有料記事を無料で1記事提供します(詳細は記事の最後に)

「月1万円でもいいから収入を増やしたい」

あなたは今の収入で満足していますか?

今の旦那さんの給料に満足してますか?

「もう少し稼げたら…」なんて思っていませんか?

給料とは別で月1万円稼ぐのって、なかなか大変ですよね。

アルバイトは自分の時間を切り売りしなきゃなりませんし、ブログやSNSを伸ばしてインフルエンサーを狙うなんて無謀。(マジで9割の人は継続できずに挫折します)

普通にアルバイトや会社員をしていて、1万円昇給させるのってまず無理です。


でも、ピンタレスト×楽天アフィリ戦略なら、忙しい子持ちの主婦でもで月1万円〜は狙えます。(継続すればするほど稼げる額も変わる)

しかも、無料で試せるってデカいですよね。

「え、マジで!?」と思う人も多いでしょう。

確かにアフィリエイトって、基本的にはインスタグラマーのようなインフルエンサーだったり、YouTubeやブログでそれなりにアクセスを集められる人しかできませんよね。

でも、ピンタレスト×楽天アフィリならマジで誰でも稼げます。

Webマーケの知識とか、ライティング力とか…難しい知識は不要です。

必要なのは継続力のみ。

継続さえできれば、少しずつ収益が発生します。

まずは100円…次は300円…のように。

これ、嬉しくないですか?


アサヒビールの公式LINEで「抽選で30万人にクリアアサヒが当たります」的な抽選で、1本当たったら嬉しくないですか?

ちょっとした懸賞で500円のQUOカードが当たったら嬉しくないですか?

金額は大したことないのに。


そんな感じで、ピンタレスト×楽天アフィリを絡めれば、少しずつ収益発生を狙えます。

もちろん【絶対】ではありませんし、僕自身も1ヶ月ちょい試してみて、まだ900円ちょい発生したレベルです。

「たった900円?」と思ったあなた。

自分の力のみで900円稼いだことありますか?

バイトのように誰かに雇われて稼ぐのではなく、自分個人の力でお金を生み出したことがありますか?

「たった900円」だと思った方は、恐らく自分個人の力で稼いだ経験が無いはずです。

自分でブログとかYouTubeとか自分のスキルを活かしてコンサルなどで稼いだりした経験があるなら、「たった」なんて思いませんからね。

バイトなどで誰かに雇われて稼いだ900円と、個人の力で稼いだ900円では、マジで重みが違います。


ちなみにこの900円って、あくまでスタートライン。

コツコツ継続すれば、その分稼げる確率も収益の額も上がります!

この戦略を実践すれば

・毎月の光熱費くらいは稼げるようになる
・その浮いたお金を投資信託に回して増やせる

など、未来の資産を作ることにも役立てられますし

・欲しかった服を買う
・スーパーカップじゃなくてハーゲンダッツを買う

なんていう、ちょっとした贅沢も可能です。

稼げる額はあなた次第。

是非軽い気持ちで実践してみて下さい!


値段もランチ1回分くらいの格安に設定していますし、仮に1年継続するとすれば、1日あたりたった4円です。

かる〜い気持ちでどうぞ!

※ピンタレストのことが分からない方は、数日後に投稿予定の「超簡単なピンタレストの伸ばし方」を参考にしてみてくださいね。(100円の予定です)

【僕の実績】

ピンタレスト歴3年&30垢以上運用して実験と検証を繰り返し、学びと運用のために100万円以上かけました。

僕は実験的に30垢運用中で、メイン垢の実績がこちら。(ほぼ放置しているのに伸び続けてます。この状態にするのが理想)

サブ垢で一番伸びているのがこちら。

他にも、放置して10万〜50万インプ超えのアカウントがゴロゴロ転がってます。(放置してるので、ちょい落ちてますが)


忙しい主婦にピンタレスト×楽天アフィリをオススメする3つの理由


忙しい主婦じゃなくてもいいですが、ブログなどのコンテンツを持っていない&影響力がないあなたにオススメする理由がこちら

①ブログ不要
②フォロワー数不要
③ユーザーとの絡み不要

①ブログ不要

アフィリエイトをする場合、基本的にはブログなどのコンテンツが必要です。

でも、ブログって作るのは簡単だけど育てるのがめちゃくちゃ大変=時間がかかる&継続できません。(ピンタレスト使えばアクセス集めるのは簡単ですが)

その点、ピンタレストは今すぐ誰でも始められる&1日5分の作業でOK。

誰でも無料で始められますし、1日5分ならスキマ時間にできますよね。

忙しい主婦さんや、毎日残業で忙しすぎる会社員のあなたでもできるはずです。

②フォロワー数不要

ピンタレストは、インスタやX(Twitter)のようにフォロワー数を集める必要がありません。

ぶっちゃけ、フォロワー数0人でも問題ないです。

ピンタレストはフォロワー数が多い=伸びるわけではなく、純粋に良いピンが伸びるシステムなので。

例えフォロワー数が0人でも、しっかり投稿していけば伸びます。

③ユーザーとの絡み不要

フォロワー数が不要なので、インスタやXのようにユーザーと絡む必要がありません。

いいね周りしたり、コメントしたり返信したり…という手間がかからないんです。

シンプルに投稿するだけでOK。

これならイケそうじゃないですか?

忙しい主婦でも簡単!ピンタレスト×楽天アフィリで1万円稼ぐ方法


では、ここからは具体的にどうやって稼いでいくのか?を実例をお見せしながら解説していきます。

まずやるべきことはこちら。

ここから先は

3,458字 / 13画像

¥ 1,480

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?