見出し画像

SEO完全無視!ピンタレスト特化型ブログ設計に変えて収益を6倍にした禁断の方法

※販売数20部突破
※あと5件売れたら値上げします
※かなりの時間とお金を費やして作ったnote=本気の方以外は今すぐお帰りください
※読んだ後にこの記事の感想をX(Twitter)でツイートしてくれた方には、有料記事を無料で1記事プレゼントします(詳細は記事の最後に)
※⇩に含まれてるので、⇩の方が圧倒的にお得です


まずはこちらの画像をご覧ください。(サブブログは恋愛系&ピンタレストにピン入れするだけのほぼ放置ブログ)

ピンタレスト特化前のサブブログの
afb確定レポート
数記事をピンタレスト特化にした後のサブブログのafb確定レポート

このサブブログのアクセス数が多い記事の一部を、実験的にピンタレスト特化型にした結果、1年で約6倍の収益に。(アドセンスなどは除く)

まだメインブログや他のサブブログには手が回っていませんが、他のブログなども全てピンタレスト特化にすれば……。(セールスライティングは必須です)



あなたはいつまでSEOブログで消耗してるんですか??
だから継続できないんですよ。

あなたは

・ブログで稼げてますか?
・アクセス数伸びてますか?
・SEOに翻弄されていませんか?

この記事に辿り着いたということは、心当たりがあるのではないでしょうか。

・「頑張って書いてるのに、全然収益が発生しない」
・「未だに1万pvにすら届かない」
・「ググっても全然上位表示されない」

これは多くのブロガーが悩むことですし、僕自身も悩んでいました。

現に見て下さい。

初期の頃の僕のアドセンス、全然ですよね。笑

念のため、少しぼやかし入れました。

アドセンスは過去3年までしか遡れないのですが、僕はこのさらに1年前からブログを始めました。

要するに、1年経ってこれですよ?

ショボすぎませんか??

でも、ピンタレストをガッツリ始めてからは、アクセスが集まる=アドセンス収益も上がってきました。(マネタイザーの収益も伸びてきました)

PVはピンタレスト経由で15万pvほど。

ピンタレストを活用すればPV数を上げるのは余裕ですが、しっかりとピンタレスト特化型にする=アフィリなどの収益も上がります。


そんな今回は、SEOを完全に無視した、ピンタレストに特化させたブログ運用のやり方をご紹介します!


ちなみに、僕の実績は

✅開始2日で15万インプ超えた実績
✅ピンタレスト歴3年半の経験
✅毎月ピンタレスト経由でコンテンツに約20万アクセス集めてる実績
✅個人法人にピンタレストコンサル…運用代行…拡散集客してる実績

ピンタレストが伸びてる=ブログ含めた自分のコンテンツへのアクセスが多い=稼げる確率が高い、というのがお分かりいただけると思います。


・0からブログを始める方は、このやり方で作るも良し
・今ブログを持っている方は、新しく書く記事をこのやり方で書くも良し


大前提として、ピンタレストが伸びている必要はありますが、伸びている=早期でアクセスされる=収益化できます。

SEOに左右されないので、マジでブログのハードル爆下がり。

それなのに収益できるので、ぶっちゃけやらなきゃ損です。


この方法なら

・SEOを完全に無視できる
・上位記事を意識して…とか必要ない
・ピンタレストの特性を活かして効率的にPVを集められる
・ピンタレストの力があるから集客記事は不要

そのため

・忙しすぎる子持ちの主婦さん
・残業続きのサラリーマン
・SEO知識がない全くない初心者

でも、問題なく稼げます。


そして、ピンタレスト×ブログで数千円…数万円と稼げるようになれば

・ちょっと贅沢なランチやディナーをする
・欲しかったブランド物のコートを買う
・ビットコインを買って利益を狙う
・インデックス投資信託で着実に資産を増やす

など、色々幅が広がります。


この構成を意識してしっかり運用すれば、このnote代なんてソッコーでペイできます。

飲み会を1回我慢すれば余裕で買える金額ですし、仮に3ヶ月運用した場合、1日あたり約44円。

1年なら約11円です。

うまい棒1本の金額で、未来への資産が築けます。(完全0から運用する方は、まず1,000円目指して頑張ろう)

僕自身、本当はこの方法を教える気はなかったのですが…ピンタレストの魅力を伝えるために特別です。(ガチで本気度の高い人に届けたい)


そのため、本気でピンタレスト×ブログで稼ぎたい方以外は、今すぐお帰りください


僕はこのnoteを書くまでに

■ブログ4年
■ピンタレスト3年半
■情報商材含めたビジネス関連のコンテンツに約100万円
■ブログで全然稼げなかった1年間

という時間とお金を使ってきました。


そんな経験をまとめたnoteです。

飲み会1回我慢すれば、余裕で買える&お釣りが返ってくる価格なので、是非飲み会を一回我慢して学んでみてください。

※ピンタレストを伸ばす必要があります。伸びていない方は、まずピンタレストを伸ばしましょう
※あと当たり前ですが、それなりにピンタレストが伸びるまでは継続が必須です
※この構成を活かすなら、無料訴求が一番効果的です

【当コンテンツの口コミの一部】

すでにコンテンツ代の10倍稼いでる
このやり方なら伸ばせる!
この人も着実に伸びてる

ピンタレストに特化させた構成はこう作る!

結論、まずはこの構成で記事を最低4記事書きましょう。

ここから先は

6,424字 / 11画像
この記事のみ ¥ 3,980〜

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?