見出し画像

可愛くていじわるなクリスマスソング。

こんにちは、音楽家のスキャット後藤です。

クリスマスですね!!2018年につくった可愛くていじわるなクリスマスソング「プレゼントクリスマス」 feat. アンナ・サトウがあるのでぜひ聞いてみてください!!仮歌バージョンの音源を有料部分に置いておくので、そちらもぜひ聞いてみてください!!

プレゼントクリスマス (feat. アンナ・サトウ)
ハッピーメリークリスマス
ハッピーメリークリスマス

パパとママ、つたえてくれた?
LINEは既読になった?
サンタさん、スタンプくらい返してね

えんとつはないけれど、
届ける手段はなんだっていいわ
朝起きたらリボンの箱

プレゼントが欲しい
プレゼントが欲しい
欲しいものが欲しい
欲しくないものはいらない

もう寝るよ、そっちの準備は?
私との距離、どのくらい?
サンタさん、GPSで教えてね

めがさめてハッとして、
枕元になくてドキッとするやつ
そんなのはいらないから

プレゼントが欲しい
プレゼントが欲しい
欲しいものが欲しい
欲しくないものはいらない
ハッピーメリークリスマス
ハッピーメリークリスマス


ここから先は

160字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?