見出し画像

「踊る。」デモ進捗(M04 - 探す、踊る。_240316 demo01)

こんにちは、音楽家のスキャット後藤です。

今、新しいアルバムを制作中です。前回はM02のデモを公開しました。今日はM04の制作に取りかかったので、本日作業分を公開します。有料部分にWAVを置いてます。(ファイル名 / M04 - 探す、踊る。_240316 demo)


「踊る。のサウンドトラック」(仮)

▶︎音楽メニュー

M01 - 踊る。         
M02 - 起きる、踊る。
M03 - 食べる、踊る。
M04 - 探す、踊る。
M05 - 騒ぐ、踊る。 
M06 - 酔う、踊る。
M07 - 寝る、踊る。

▶︎スケジュール
3/15(金)、制作開始。
3/24(日)、ひととおりのデモを揃える。

M04 
曲解説。文房具とかハンコとか、書類とか、なかなかみつからなくて困る時ないですか?毎日何かが見つからなくて何かを探してる僕です。モノを探してる時って地に足がついてなくてフワっとしてるじゃないですか。焦りの気持ちもキラキラしたら、少しは楽しくなるのではないでしょうか?同じ引き出しを何度もあけたりして探してみるけど、見つからないんです。これだけ探したらそろそろ見つかるはず!と決めつけてみるけど、それでも見つからない、、、探してる時ってイライラしがちなんですが、そのイライラもキラキラに変換できたら、ポジティブにイライラできると思うのです。そしてその探してる様子を録画して、映像を2倍速とか4倍速にした時に合うような楽曲になれば、とも思って、M04に取り掛かりました。

ということで、イライラがキラキラになる楽曲のデモはコチラです。この曲を聴きながら楽しくイライラしましょう!!(WAV、2分くらい)


ここから先は

32字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?