見出し画像

はいはい奇跡奇跡

今日のはほとんど独り言。

奇跡について。

奇跡の概念をどう捉えるかですが、

「自分だけのチカラでは無理そうなもの」
は全部奇跡と呼んでいいのではないでしょうか。

だとすると毎日が奇跡ですね。

僕は
「毎日が奇跡なのだから、
 今この瞬間に感謝して生きましょうね」
みたいなのが大嫌いです。
だってなんかムカつくやん。

それはオメェがドブ水啜って生きた事のない甘ちゃんだからだよ、うんち!
とか思っちゃう。

こういうのを抵抗と呼びます。
僕は愛と奇跡に抵抗している。

いや自分で思ってる分にはいいんだけど
こうやって書くとキツイ。
恥ずかしいし、バカになった気がする。

ただ見方を変えれば
抵抗のあるところには
あんまり近寄らないわけですから
まだ未経験のものがあるのも事実です。

もし毎日が奇跡だなぁと思えれば
それは確かにすごい。
いや思ってるんだけど、
発信するのはさすがに抵抗がある。

だから書いてます。
今自分がこうしてるのは全部
ミラクルだよなと。
ミラクルしんろくだなと。

うう恥ずかしい。
バカになった気分だ…

奇跡は依頼するたびにそのリクエストが承認されます。
ホントかよ。

奇跡を受け取ることはあなたの本質的な権利です。

ホントかよ。

あなたに奇跡が必要な状況が来るたびに
奇跡を依頼してください。

うーん。

そういえば、自分がミラクルな事象を起こす側の自負はちゃんとあるんだけど、受け取る側の自覚って薄いかもなぁ。

よし!
今日は奇跡を受け取る日にしよう!

などと思うのでした。
しんろくでした。

acim77の意訳

よろしければサポートお願いします。 大変やる気が出ます。