見出し画像

メディカルブレスはサプリ?口臭に悩む全ての方におすすめしたい【口臭除去タブレット】

このページをご覧の方は私と同じ悩みを抱えていると思います。

その悩みは「口臭」です。

「口臭はおじさんのもの」と思っていると危ないです!

実は男性よりも女性の方が口臭は強い傾向があるんだそうです。

それはホルモンバランスによるもので、
思春期や年齢を重ねて体調の変化を感じるとき、
もしかすると、口臭も強くなっている場合があるということ!

月の中でもホルモンバランスは変化しますし、
体調によって体臭が変わったのを実感したことがある方もいると思います。

体臭はみんな気にするのですが、口臭は適当にケアしがちな方が多いのではないでしょうか

男性に聞いてみると、女性の口臭に関して
「ニオイを感じたことがある」と回答した方も想像以上に多い
です。

良い感じの仲の男性や、パートナーは気を使っているだけで、
本当は臭いと思っているのかもしれません。

こんなことを聞いてしまうと、さらに気になってきますね。

私も口臭を自覚してから、
話すだけで嫌われてしまうのではないかと不安に襲われました。

陰口を言われているのではないかと気にする日々。

どうにかしようと、歯医者さんにいったり、
これまでたくさんの口臭対策商品を試してきました!

そんな口臭対策の商品マニアな私でも
なかなか満足できる結果がでなかったのですが、
最近、私の口臭を劇的に変えてくれた商品を紹介します!

「面倒臭がり」
「続けられない」
「でもすぐ効果を感じたい」

こんな風に思う方は、今回の記事は必見です。

実感できたメディカルブレスをご紹介

まるでステマ記事ですが、、
本当に私の口臭を劇的に変えてくれたので紹介します。

メディカルブレス」という商品です!

画像1

メディカルブレスはネット販売されている商品です。

ドラックストアやバラエティショップでも見たことはありません。
ネットでしか買えないようです。

たまたま広告を見て購入したところ、
これ本当に良い!」と久々に期待を裏切られない商品でした!

メディカルブレスは飴の様に舐めて使用するタブレット錠です。

舐めるだけで簡単に口臭にいいと謳っている商品だと、
シャンピニオンエキスやルブス、乳酸菌、ポリフェノール原料などを配合した舐めるタイプのサプリメントがあります。

メディカルブレスも実際に使用するまでは、舐めるタイプのサプリだと思っていました。

でも確実に違うところが1つありました。

それは「医薬部外品」というところ!

メディカルブレスは効果が認められた医薬部外品なので
「効かない・効果がない」ということがない
のです。

サプリメントの効果は個人差があり、
長く続けて初めて体質が改善する~等とよく言われます。

メディカルブレスは効果効能に「口臭の除去」があり、
それも食べてすぐに実感できます。

いままでずっとサプリを買っていたのは何だったのか、
医薬部外品のタブレットがあるなんて、本当に盲点でした。

香りづけに使われているローズの風味が
苦手な方もいるかもしれません。

ローズ味のお菓子が好きな人や、
ちょっと苦味があるのど飴を食べなれている人であれば
全然大丈夫だと思います。

メディカルブレスとマウスウォッシュ&サプリの違い

マウスウォッシュやサプリを使って口臭の対策をしてきた私でしたが、
根本的に勘違いしていたんです。

それはマウスウォッシュもサプリも「口臭の予防」には最適でも、
「口臭の除去」には効かない
ということ。

いま持っている口臭対策の商品のパッケージを見てみても、
「口臭の予防」と書いてあっても、「口臭除去」とは書いていないんです。

これまでを思い返してみても
公式サイトや広告でも、

「さわやかないい香りに!」
「すぐにスッキリ感が得られる!」
「ねばつきを解消!」
など効きそうと思う言葉を多く見てきました。

でもこれは「口臭を除去する」という意味ではないんですね。

あくまでも「口臭の予防」や「ニオイのマスキング」しかしてくれないんです。

口臭の主な原因は口内の細菌が原因のガスだそうです。

歯磨きの磨き残しで食べ物のカスが残っていたり、
唾液が減って自浄作用がなくなると細菌が増えてしまいます。

この増えすぎた細菌を減らしてあげれば、口臭は感じなくなるんですね。

メディカルブレスは殺菌成分が配合された医薬部外品なので
増えすぎた確実に細菌を減らして、口臭を根本から解消してくれます。

マウスウォッシュも口内を洗い流すことができます。
しかし唾液をむしろ減らしてしまったりもするので沢山は使えません。
ずっと思っていましたが、持ち運びに液体は不便でした。

スクリーンショット 2021-12-28 192013

サプリメントには殺菌成分は入っていません
細菌が原因のガスを抑える成分や、腸内環境からアプローチする成分などが多いですが、そもそも細菌が減っていないのですから口臭が無くなることは期待できません。
舐めて食べるタイプのサプリも多いですが、正直高級なお菓子という感じです。

画像5

メディカルブレスの成分と用法容量

メディカルブレスは有効成分を3つ配合しています。

・CPC
・キキョウエキス
・グリチルリチン酸二カリウム

この3つはそれぞれ

・CPC = 殺菌成分 増えすぎた細菌を減らす
・キキョウエキス = 喉の炎症を抑える
・グリチルリチン酸二カリウム = 消炎作用 口内を健やかに保つ

こんな効果があるそうです!

喉の炎症は口臭の原因にもなることがあるそうなので、
喉の不調を感じたらすぐにケアしたいところ。

キキョウエキスは喉の炎症や声枯れにもいい成分なので、
喉の荒れや乾燥が気になるときにもメディカルブレスはいいですね。


メディカルブレスは医薬部外品なので用法用量があります。

画像4

15才以上の方は1日6粒まで使用でき、
5才~15才までの方は1日3粒までの使用となっています。

5才以下の方は使用しないようにとされているのでご注意を。

全年齢で1回につき2時間以上の間隔を空けて使用するようにという決まりもあるそうです。

実際には1日6粒も食べなくてもいいかな、と思います。

口の中がもやっとしたら1粒食べて殺菌したり、
喉が不快だなーというときに食べたりで、
私は多くても1日4粒くらいを使用しています。

あとで詳しく書きますが、ドラックストアに売っている商品よりは
1袋でもまぁまぁな金額になるので1日6粒食べるとコスパは微妙です。

メディカルブレスの価格

メディカルブレスはただいまモニターキャンペーン中です。

モニターキャンペーンは1袋500円で購入可能です。

モニター参加の条件は購入前に簡単なアンケートのみなので、面倒なことは特にありません。

さらにモニター参加者には特典として、定期購入の初回が半額3120円で購入可能になります。

定期購入の解約や休止は次回発送の10日前までに連絡すればすぐ対応してもらえます。

定期回数に縛りなどもないので、解約できないということはないので安心です。

ただし、公式サイトにも書いていますが初回のみでの解約は可能だけど、
転売対策のために「パッケージの袋(空袋可)」と「お買い上げ明細書」の
返送が必須になるそうなので注意です。

メディカルブレスをオススメしたい方まとめ


実際に使用した私が思う、メディカルブレスをオススメな方

・手軽に口臭ケアをしたい方
・面倒くさがりな方
・家族で使える商品が欲しい方
・効果がしっかりあれば少しお高めでも試したい方
・外出先で歯磨きの習慣がない方
・間食が多めな方
・ドライマウスの実感がある方
・煙草を吸う方
・サプリで効果を感じなかった方
・毎日使うものより気になったときにすぐ効くものが欲しい方

上記に当てはまる方は、
手軽でどこでも使えるメディカルブレスはおすすめです!

まとめとして

これまでなにを使用してもあまり効果を感じなかった
口臭を魔法のようにすぐに消してくれたメディカルブレス
2022年買ってよかったものに間違いなくランクインする商品です!

年齢とともにケアしていく場所が増えますが、
どれだけ肌や髪のケアを頑張っても、
口臭があるだけで幻滅されてしまうもの。

私と同じように口臭に悩んでいる方はメディカルブレスをぜひ試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?