見出し画像

009-朝に-

ちょっとベースをコピーしたくなったので、

3×3×3というゆらゆら帝国のアルバムを今更ながらゲット。他のアルバムは持ってるんだけど、これは持ってなかった何故か。

名盤です。朝に聴くのにいいです。

当然この空気感って簡単に出せないけど、それをサラッとやってる所にこのバンドの凄さ感じます。

そしてあの時代だったからこそ、表に出してくれたというか、沢山の人が知る事が出来たよなあって思うんです。

当時すごくびっくりしましたもの。絶対メジャーから出そうにない感じのバンドじゃないじゃないですか?

これまた、ゆらゆら帝国以前、以降っていうもので音楽業界に大きな影響与えたと思うんです。大袈裟ではなく。

それにしてもすごいバンドだったなあ。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?