見出し画像

ポルトガル旅行の注意事項〜GWに旅行予定のみなさんへ〜【ポルポルラジオ#03】

いよいよ今週末からGWなので、わくわく旅行準備をされている方もいらっしゃるのでは?
 #02で配信したオススメの観光スポット等を参考にしますというコメントもいただき、大変うれしいです☺️

 日中はかなり日差しがきついリスボン。サングラスもお忘れなく。
 こちらで帽子や日傘を使っている人は少ないのですが「そんなこと言ってられるかー」でわたし、両方使っています。
日差しで体力を消耗して旅行が楽しめなくなるくらいなら、きちんと防御して楽しもう!ということです。

 ポルトガルは一度来ると大好きになる方が多いと思います(自分も含め)
よい旅になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?