見出し画像

セントレジスのカフェで気分転換

お久しぶりの投稿です。

先日、ちょっと気分をかえてゆったりしたいなぁと思い、
思い出の地、セントレジス大阪に行ってきました。

思い出と言っても、恋人とロマンティックな時間を過ごしたとかではありません(笑)ですが、それよりも価値のある時間であったような気もします。

それは、数年前のことです当時からも成功者ではありましたが、
いまとなっては大富豪(でも若者)のある男性と、このカフェでお茶をしたんですよね。そこでかわした他愛もない会話が、何年たっても記憶にあり、楽しく前向きな気持ちにさせてくれるんですよね。

座っていた席がうつってる写真をひろってきた


明日は、心斎橋に行ってきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?