未来予測 今後の騒動の予感

私は予言者ではありませんが、いろいろなことからすでに起こり始めている未来として、今後どうなるかある程度予測できます。

ただの予想なので、間違ってたらよかった。と思ってください。

ワクチン接種後の副作用がこれから顕在化してくる模様。遺伝子組み換えの食べ物に注意する割に、自分の遺伝子が書き変わる可能性はあまり気にしなかった。本来自己責任でやるべきでしたが、政府はほぼ強制に近い状態で推進してしまいました。マッサージ屋さんの話でも、何件か最近はリンパの流れが悪くなっている人が多いという証言がありました。それにより医療がこれから少しずつ逼迫する可能性がある。原因不明とひた隠しにするのでセカンドオピニオンとかで他の病院にもいくことになる。さらに逼迫することになりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?