中国の若者の失業率が20%を超えた。この先どうなるのか?

政府があらゆる主導権を持つ中国
政策は正しかったのか?
この後どうなるのか?

打ち手は、若者を農村で起業させるんだとか、
そんなのうまくいくかな?
日本は食糧自給率上げたいのに、まあ、政治家で本気でそう思ってくれているのがどれだけいるのか分かりませんが、アメリカからも中国からもたくさん買わされちゃうな やはり関税をかけて日本の農業をまもらなければいけないのではないか、

この政策でもうまくいかないと次は海外へ中国の若者を輩出するのだろうな
日本にも来るし、世界中に輩出。
差別はしませんが、共産党員として日本に来るのだとしたら政治介入狙いだったりとか気をつけなきゃならないね
この前も産総研で機密情報流出の事件がありました。

差別しないといって、無防備に機密情報取られてしまっては、何を守りたいのかわからない。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230617/k10014102651000.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?